NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

そり滑りタイムレース

時折、そりが飛ばされるような強風は吹きますが、お天気に恵まれた日曜日。オニコウベスキー場にて、そり滑りタイムレースが行われました。
a0138198_1545766.jpg
参加は子供から大人まで。
a0138198_1510869.jpg
訂正。子供からセントバーナードまで。ラッキーちゃんもエントリー
a0138198_1555534.jpg
エッ?手放し?しかも前は見えていませんよね。全て彼女にお任せ?でも練習の成果はあります、とても上手(:->)そりの乗り方は自由です。座っても、うつ伏せでも、1人でも、2人で協力しても。
a0138198_15123220.jpg
皆の待つゴールまで頑張って!
a0138198_15174564.jpg
この回の優勝者は、抱かれた小さな男の子とお父さんのペア。そりに乗る時は泣いていたよね?それでも優勝!おめでとう!
a0138198_15371631.jpg
優勝賞品は、鬼首きつね森の「こんこん炭」です。バーベキューに使います(:->)って。あら、ラッキーちゃん?
a0138198_15401321.jpg
ラッキーちゃんは2位!惜しい!悔し泣き。
鬼首山学校・雪遊びイベントは今日が最終日ですが、オニコウベスキー場はまだまだ楽しめます。これから春スキーが始まります(:->)
[PR]
by yamagakkou | 2010-03-14 18:03 | 鬼首山学校