NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

荒雄湖クルージング・出発!

このブログでスーツと言えばムネニクさん。鬼首、荒雄湖に登場です。
a0138198_1514233.jpg
鬼首山学校の「おに丸」にて湖水クルージングを体験します(:->)
a0138198_15144059.jpg
船長、よろしくお願いします。
『任せておけ』のポーズ?
貫禄より安心感。船のスカイブルーに負けない、爽やか笑顔の船長です。
a0138198_15152411.jpg
安全を確認して早速、出発!
「さあ、行きますよ!」
と意気込んだムネニクさんに見えますが・・・
a0138198_15171571.jpg
実際は、船長が「おに丸」初心者の私に、立つな、移動するなと乗船に際しての注意事項を述べていたところです(:-<)
a0138198_1517387.jpg
そこはモーターボート。「おに丸」の名前や見た目の印象より随分、速いです。とても手放しで、はしゃぐ気分にはなりません。
きちんと安全に楽しみます(:->)
a0138198_15195220.jpg
海賊を思わせる、頭にタオルの船員さんを含め、4人とおに丸の荒雄湖探検が始まります!
[PR]
by yamagakkou | 2010-05-12 15:12 | 鬼首山学校