NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

鬼の蔵

先週の土曜日は、鬼首・鬼の蔵にて沢田聖子さんのライブでした。
会場の「鬼の蔵」は、日中も趣があってステキな場所です。
a0138198_935369.jpg
県外のゆかいな仲間達と鬼首観光中だった私は、ライブには行くことができず、とっても残念(:-<)
そこで、失礼ながらリハーサル中にお邪魔をさせて頂きました。

蔵の重い扉を開くと、伸びやかな歌声が~♪
「男性だね」・・・あれ?そうだね、男性だ!
なんとリハーサルしていたのはサトウムネニク・山学校校長でした。
・・・う~ん、私にとってはスペシャル感ゼロ(:-<)

結局、聖子さんの歌声は聞くことができず(:-<)
でも、とても可愛らしい方で、挨拶だけでも緊張してしまいました。
皆さん、鬼の蔵ライブは楽しんでいただけたでしょうか?
[PR]
by yamagakkou | 2010-10-18 19:34 | 鬼首