NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

秋のお便り

季節のお便りが届きました(:->)
a0138198_1081640.jpg
鬼首山学校のミニ炭すごを使ってステキなアレンジをして頂きました(:->)
a0138198_10132763.jpg
とってもカワイイ!!

シンプルなバージョンも良いですね♪
a0138198_1094740.jpg
炭すごも使い方色々(:->)
a0138198_10205435.jpg
山学校生徒たちは只今、田んぼや畑で奮闘中の為、炭すごを既にご注文頂いている方、大変申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さい。
もう少々?・・・早くても鬼首が雪で包まれる頃ですね・・・想像するだけで寒いです。
[PR]
by yamagakkou | 2010-10-22 10:24 | 鬼首山学校