NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

穏やかな休日

今日の鬼首は晴れ。

一昨日は陸羽東線が再開して、鳴子温泉地域市営バスも通常運行となって初めての週末でした。
a0138198_1144141.jpg
私が鬼首から外出するのは1ヵ月以上ぶりです。

荒雄湖もすっかり様変わり。
a0138198_1145523.jpg
風は冷たいですが、ポカポカ陽気。
a0138198_11461117.jpg
山の雪も随分なくなりました。
a0138198_1147378.jpg
春だな~(:->)
a0138198_1148366.jpg
春だな・・・帰りはうっかり、うたた寝をしてしまって、気づいたらバスは自宅前で停まり、運転手さんが微笑んで私の降車を待っていました。
穏やかな休日でした。
[PR]
by yamagakkou | 2011-04-18 12:10 | 鬼首