NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

新緑の荒雄川

新緑の鬼首。
a0138198_10402397.jpg
今日は桜の花びら舞う曇天ですが、晴れた日は緑が鮮やかな季節になりました。
a0138198_10415050.jpg
今日も鬼首では、入浴支援、配湯支援が続いております。
田植えも進んでおります。
山には雪が残っております。
川には水が流れております(:->)
a0138198_10433426.jpg
荒雄川では景色の他に、釣りの楽しみもありますね(:->)
詳しくは鳴子漁業協同組合 まで。
a0138198_10483792.jpg

緑に囲まれた鬼首。
雪に包まれた白い冬も、紅葉で艶やかな秋も特徴ですが、この緑の季節が一番、山深く美しいように思います。
a0138198_1145487.jpg
オニさえ緑に溶け込んで気配を消しているような?
a0138198_10481542.jpg
見慣れただけかな?
春夏秋冬、鬼首の景色にお似合いなオニです(:->)
[PR]
by yamagakkou | 2011-05-24 11:46 | 鬼首