NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

校庭にキノコの傘

雨は止みました。
それでも傘を広げているのはキノコたち(:->)
a0138198_15362644.jpg
お昼頃は強い雨でしたが、今は空を厚い雲が覆うだけ。
a0138198_15422834.jpg
山に届くほど低い雲は沢山ありますが、カラッとして肌寒く、傘もすっかり乾いています。
a0138198_15464364.jpg


他のキノコはないかしら?
いざ探してみると見つかりません。
これは3日前。
a0138198_1611679.jpg
あ!校庭にキノコが出始めた~♪♪
と記録しておいた、このキノコでさえ見当たりません。
隠れているのか?枯れたのか(:-<)

ということで、今日はこの傘に決まりね(:->)
a0138198_154414.jpg
だんだんと空が明るくなってきました。
今日はもう降らないかな?
a0138198_1549295.jpg
それでも傘を広げているキノコです(:->)
[PR]
by yamagakkou | 2011-07-04 16:53 | 鬼首山学校