NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

緑の牧場

グリーン・グリーンの中を通り抜けると、そこもグリーン。
a0138198_1332032.jpg
途中の道路も木々に囲まれて緑が眩しい、大崎市営牧場です(:->)
ただし、今朝はグリーンが半分。
雲が厚く?空が低く?緑の美しい山が裾しか見えません、残念(:-<)
a0138198_13335465.jpg
この山並はどのような景色だったかな?
隠されてしまうと全く思い出せません(:-<)

牛~♪ ウシ~ ♪ うし~ ♪
a0138198_13382943.jpg
ウ~ン・・・随分と雲が低いな~(:-<)

それよりウシ、ウシ。今日はどこにいるのかな?
a0138198_13395565.jpg
こんなにどんよりした雲の下でも、ここ市営牧場に来るだけで楽しくなります(:->)

オ!いた、いた!!ウシ~♪
a0138198_13402747.jpg
ただ眺めるだけですが、広い緑と牛に癒されます(:->) 
a0138198_1341073.jpg
ウシ~♪
『モオォ~ウ』
ウシは本当にモウと鳴くのね(:->)
a0138198_13524596.jpg
でも、遠くから聞こえたような・・・ドコで鳴いたのかな?

あれ?道端に群れから離れた1頭が!!
あの子が鳴いているのかな?
a0138198_13553617.jpg
・・・何をして欲しいのかな?道路には出ていないようだけれど・・・困ったな(:-<)
と、そこに軽トラックが停まったので一安心。

6時を過ぎた所でも、お仕事やらお散歩やら沢山の方とすれ違いました。
皆さん相変わらず元気で早起きです(:->)

この後、ガッと暑くなりましたが、今日もお昼はゴロゴロ雷、土砂降り~(:-<)
今は青空にモコモコ低い雲や、高く白い雲が広がる鬼首です。
あ、お天気雨。
[PR]
by yamagakkou | 2011-07-05 14:44 | 鬼首