NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

小さくなったら

丸くて、フカフカで、やさしい色をした、コレな~んだ?
a0138198_1613094.jpg
なんて。
パンケーキのようなキノコです(:->)
a0138198_1655385.jpg
傘の背が低いので、覗き込んでも裏まで見えません。残念(:-<)
校庭の芝生を歩くと、何かがピョンピョン跳ねるので、どうしても下ばかり見つめてしまいます。

先程まで青空が見え隠れしていましたが、今は低い雲に覆われている鬼首です。
a0138198_169359.jpg
涼しくて夏の散策日和だな~と呑気な事を考えてしまう程、過ごしやすいお天気です。

ねじねじ、くるくる。
a0138198_16112778.jpg
アリ程に小さくなったら、ネジバナの螺旋階段にのぼってみたいな、と思ったり、

ピラピラ、フカフカ。
a0138198_16172836.jpg
キノコの傘で遊んでみたいな、と思ったり。

・・・雨はこれから来るのかな?
a0138198_16244935.jpg
台風が何事もなく過ぎ去りますように。
[PR]
by yamagakkou | 2011-07-20 16:55 | 鬼首山学校