人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

静かな雨

今日はキラキラな水玉がいっぱい(:->)
静かな雨_a0138198_1143024.jpg
曇り空だから?風が無いから?中々水滴が落ちないので長い間、楽しめます(:->)
観察していると、たまに巣の主にも遭遇します・・・。

昨日も曇り空。時々、雨。霧雨。
静かな雨_a0138198_1145436.jpg
鬼首・高畑。
静かな雨_a0138198_1244837.jpg
ここの所ずっと涼しいを通り越して寒いのですが、高畑も当然に寒いです。
静かな雨_a0138198_11454976.jpg
ズラッと並んだ高原大根はキレイです ♪
今年も美味しい大根が食べたいな~ 今から楽しみです(:->)
静かな雨_a0138198_11463429.jpg
それにしても曇りだな~。。。
カムロも雲に隠れて見えません(:-<)
静かな雨_a0138198_11471747.jpg
静かだな~。。。

ここに上る最中、道の真ん中でハタッ!としている子と目が合いました。
こちらも当然驚きましたが、相手の方が数倍ビックリした様子。

キツネかな?キツネだな。

この静かな高畑の、どこかに住んでいるのかな?
by yamagakkou | 2011-08-02 12:05 | 鬼首

by yamagakkou