人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

小人の森、冒険の広場

荒雄湖畔公園も鳴子ではお馴染み「こけし」が案内役です(:->)
小人の森、冒険の広場_a0138198_1411690.jpg
湖畔公園はキャンプにバーベキュー。
小人の森、冒険の広場_a0138198_14174526.jpg
スポーツ広場や遊具。
小人の森、冒険の広場_a0138198_1420714.jpg
ロマンの路を散策したり、恋人岬で鐘を鳴らしたり、様々な遊び方があります(:->)
(詳細は大崎市HPまで)

「あつまれ!鳴子ダム2011」
湖畔公園の小人の森、冒険の広場で遊ぶのは、「森とあそぼう!」チーム!
小人の森、冒険の広場_a0138198_14281377.jpg
森の中を探検♪
みんなで集まっているのは・・・?
小人の森、冒険の広場_a0138198_1428598.jpg
木登り!
小人の森、冒険の広場_a0138198_1554261.jpg
スゴイ!スゴイ!
小人の森、冒険の広場_a0138198_1551252.jpg
上手だね~(:->)

でも、木登り名人は他にもいます(:->)

「みんな~!次に行くぞ~!あの高い木に登っている おじさんが見えるかな~?」

「エ~ッ?!」と子供達が驚くのも当然。
この行事は毎年のことなので分かってはいても、ビックリします!
その正体は明日(:->)
by yamagakkou | 2011-08-04 15:49 | 鬼首

by yamagakkou