NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

新年のご挨拶

a0138198_9475782.jpg
あけましておめでとうございます。
2012年、鬼首は穏やかなお正月を迎えました。
風は多少ありましたが雪はあまり降らず、こんなお正月は鬼首に嫁いではじめてかもしれません。
山学校も除雪していただいたおかげですんなりと入ることができました。本当にありがたいことです(^ ^)
a0138198_10182428.jpg
あとは屋根の雪を下ろすのみですね。

さてお正月と言えば、年賀状やメールなどで普段あまり会う事のない方々の近況報告などが楽しいですが
今年はブラジルにいらっしゃる卒業生の方が、同級会で山学校にもお見えになるという報告が!
楽しみにお待ちしています(^ ^)

さて、こんな感じで始まった2012年の山学校ですが、今年はどんな1年になるのでしょう?
今年も鬼首山学校協議会と小さなブログをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
[PR]
by yamagakkou | 2012-01-04 11:16 | 鬼首山学校