NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

久しぶりのカムロ

今日は久しぶりにスッキリと晴れた鬼首です。
山学校の校庭からもカムロが見えます!
a0138198_15381036.jpg
山学校からカムロが見えたのは今年初めて!
この写真を撮るために雪の中をズボズボと歩いてきました。
a0138198_15434582.jpg
除雪でたまった雪の山を登るのも、こんなお天気の日はちょっと楽しいです。

そして、山学校の廊下の温度も今日は3度です。
「氷点下」じゃなくなったのは何日ぶりかしら???
でも天気予報によると、今日の穏やかな天気は「嵐の前の静けさ」なんだとか。
明日から日本海側を中心に大荒れのお天気だそうです・・・(・ ・;)
あまり荒れないことを祈るのみですね(^ ^;)
[PR]
by yamagakkou | 2012-01-10 16:25 | 鬼首山学校