NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

そりコース オープン!

ここはオニコウベスキー場そり遊び広場。
先週のブログでもご案内致しましたが、14日より鬼首山学校特設そりコースがオープン致しました!
a0138198_9265163.jpg
オープン早々子供達に大人気です!
「今年のコースはカーブが多くてコースアウトしない良いコースですよ!」ほお・・・では早速!滑ってみると・・・ホントに楽しい~(^ ^)
a0138198_109517.jpg
ちっちゃい子はお母さんと(^ ^)
a0138198_10101758.jpg
雪まみれになりながら滑っていく子供達はみんないい顔しているな~!
a0138198_101053100.jpg
子供達は滑るスタイルもいろいろ。何度も何度も滑っていきます。楽しそう!
a0138198_10224810.jpg
鬼首山学校特設そりコースは毎週土・日曜日開催中です!
そして今週末21・22日は子供のリフト1日券が千円!のスキーこどもの日です。
ぜひオニコウベスキー場&山学校特設そりコースへお越しくださいね(^ ^)
[PR]
by yamagakkou | 2012-01-17 10:55 | 鬼首山学校