NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

天高く小学生駆ける候!

少し肌寒い曇り空から始まった27日(木)ですが、この日は鬼首小学校の持久走大会が開催されました。
小学校校庭をスタートし、山学校裏手を回って、鬼首保育所前を折り返し、再び小学校ゴールを目指し、みんな懸命に走りました!
位置について~よ~いスタート!!
a0138198_945543.jpg
ときどき晴れ間も見えて、暑い日差しが降り注ぐことも。
a0138198_9451282.jpg
額に汗をきらめかせて、元気に駆け抜けました┗(^o^)┓
a0138198_9451880.jpg
ゴールは目の前! ラストスパート!
a0138198_9452232.jpg
あ~疲れた~。
a0138198_9452612.jpg
最後は校長先生から賞状をもらい、にこにこ^^
a0138198_946532.jpg
小学生の皆さん、お疲れさまでした!
[PR]
by yamagakkou | 2012-09-28 09:47 | 鬼首