NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

平成25年度始まりました。

a0138198_13543755.jpg
3月最終日の天気予報は雪だったのですが、予報どおり朝から雪が降り、寒い一日でした。
今朝、写真のとおり車にも雪が積もっていましたが、空は晴れて青空の平成25年度最初の日を迎えました。
桜が咲くのはもう少し先の鬼首ですが、今日は春の味を楽しみました♪
a0138198_13543953.jpg
初物、ふきのとうの天ぷらです^^
ほのかな苦みが春の香りを体中に巡らしてくれた気がします。
早く他の山菜料理も食べたくなってしまいました(笑)
[PR]
by yamagakkou | 2013-04-01 14:40 | 鬼首山学校