NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

スナッグゴルフ大会のお知らせ。

今日は日差しの強い一日でしたね。鬼首も暑かったです。
8月には緑色で固かった山学校裏のツリバナマユミも、見事に真っ赤です。
a0138198_164353100.jpg
それからトリカブト。
有毒植物ではありますが、つぼみは清楚な雰囲気。
a0138198_164412.jpg
山椒の実も赤く色づきました。秋ですね。
a0138198_1644338.jpg
さて、先週に引き続き明日から3連休の方も多いかと思いますが、明日、9月21日(土)は国道108号線沿い荒雄湖畔公園にて、スナッグゴルフ大会があります。
スナッグゴルフって何?どんな競技?と興味のある方、または体を動かしたい方、午後1時30分からぜひぜひ荒雄湖畔公園スナッグゴルフコースへお立ち寄りください♪
詳しくは鬼首地区公民館の記事をご覧ください。
a0138198_10454026.jpg

[PR]
by yamagakkou | 2013-09-20 16:55 | 鬼首