人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

『おおさき食楽まつり2014』今年も無事に終了!

先月の食楽まつり前後から何かとバタバタしておりまして、気づいたらもう7月!
あっという間です。。。
暑い日もあるかと思えば、曇るとうっすら肌寒くもあり、体調管理が難しいところですが、ナスにトマト、ピーマンズッキーニ、夏野菜が楽しめる時期に突入で食欲も刺激されるというもの♪
野菜パワーでこの梅雨と夏を乗り切りましょう^^
6/21~22に開催された【おおさき食楽まつり2014】では大崎市始め県外からも海の幸山の幸が集まり、天候にも恵まれ賑やかに終了しました。
『おおさき食楽まつり2014』今年も無事に終了!_a0138198_10211871.jpg
来場者数はなんと9500人!
たくさんの方々が美味しいものを堪能されたようですね♪
『おおさき食楽まつり2014』今年も無事に終了!_a0138198_10212329.jpg
『おおさき食楽まつり2014』今年も無事に終了!_a0138198_10213391.jpg
『おおさき食楽まつり2014』今年も無事に終了!_a0138198_1021358.jpg
総合司会の当山学校校長や、やまが旬の市さん、鬼ノ國心鼓会さんの皆さんも、イベントを盛り上げました!
本当にお疲れさまでした。
『おおさき食楽まつり2014』今年も無事に終了!_a0138198_10213659.jpg
会場でいただいた吹上高原鳴子ブルワリーの地ビールが体に沁みました!美味しかった\(^▽^)/
by yamagakkou | 2014-07-04 10:33 | 大崎

by yamagakkou