NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

スキー場に かまくら誕生!

『お~い!今日はスキーこどもの日だよ~!みんな遊んでね~!』
a0138198_15255620.jpg
喋り出しそうな かまくらが、オニコウベスキー場・雪遊び広場に誕生しました!
a0138198_15334074.jpg
こちらの大きな かまくらには沢山の先客が?
a0138198_1535838.jpg
中で寛ぐ子供たちのお邪魔をしました。
a0138198_15391064.jpg
広いね。温かいね。明るいね。静かだね。みんな、うなずいてくれるけれど緊張しているね。それは私も同じ。初対面というだけではなく、この かまくらの不思議な空間に、ドキドキするよね(:->)
a0138198_1625439.jpg
外に出てみると、他のかまくらを鬼首山学校の生徒がメンテナンス中。サイズぴったり。すぐ傍でダルマ落とし。壊れないのかな?別の意味でドキドキします
[PR]
by yamagakkou | 2010-01-17 15:05 | 鬼首山学校