人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

グレードアップしました!

「きちんと座ったかな?ヨシ!」 いってらっしゃい(:->)
グレードアップしました!_a0138198_1651404.jpg
「上手だったね~!」沢山遊んだからかな、とっても上手(:->)
グレードアップしました!_a0138198_16535933.jpg
彼女たちも何度も何度も、せっせと登っては滑るを繰り返しています。頑張ってるね。楽しい?笑顔で頷いて、何かを言いたそうだけれど、吹雪と坂で声も出ないよう。大変な登りにも負けない程、面白いんだね(:->)
先週とは様子が違います、オニコウベスキー場、特設そりコース!
グレードアップしました!_a0138198_1701839.jpg
1週間分の積雪により、コースが深く広くなってグレードアップ!カーブの難易度アップ!面白さアップ!初滑りで私は3回も飛び出しましたが、それも楽しい!
グレードアップしました!_a0138198_1734026.jpg
「ハ~イ、もう一度、頑張ってね~。」次はもっと上手く滑る事ができるはず!と悔しくなって、何度も挑戦したくなるコースです。
グレードアップしました!_a0138198_174479.jpg
安全に楽しく遊べるように、そりを追いかけ、赤いウエアの鬼首山学校生徒は大忙し。
グレードアップしました!_a0138198_1784464.jpg
先週とはゴールの安心感も違います。ゆっくり到着、一人でも大丈夫(:->)
あら?隣ではダルマ落としが始まりました。
グレードアップしました!_a0138198_17111023.jpg
上手い!大きなダルマ落としが成功するのは爽快です!
そりのタイムレースなど大人から子供まで楽しめる雪遊びイベント、次回は2月6日、7日を予定しております。是非お越しください(:->)
by yamagakkou | 2010-01-17 16:25 | 鬼首山学校

by yamagakkou