人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

鬼首観光案内「ペンション村」

鬼首、ペンション村。かわいいペンションが立ち並ぶのですが、吹雪で見えません(:-<)観光案内は改めて。
鬼首観光案内「ペンション村」_a0138198_17141099.jpg
ペンション村はオニコウベスキー場から歩いてすぐ。勿論、スキー場も吹雪です。
鬼首観光案内「ペンション村」_a0138198_17144299.jpg
スキー場・雪遊び広場は、先週の雨でそりコースもかまくらも崩れてしまいました(:-<)
鬼首観光案内「ペンション村」_a0138198_17154124.jpg
このオブジェは何だったかな?今日はコース整備とかまくらづくり。
鬼首観光案内「ペンション村」_a0138198_17162443.jpg
かいても、かいても雪がある。さすがスキー場。
鬼首観光案内「ペンション村」_a0138198_17171048.jpg
雪の山があっという間に丸くなりました!前回とは形が違うような?どんなかまくらになるのか、できあがりが楽しみです(:->)
by yamagakkou | 2010-01-26 10:12 | 鬼首

by yamagakkou