人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

ラッキーちゃんとそり遊び

オニコウベスキー場ファミリー専用ゲレンデ、特設そりコース。ラッキーちゃんも朝から そり遊び(:->)
ラッキーちゃんとそり遊び_a0138198_9115861.jpg
タイムレース前のコース整備が始まったので、ラッキーちゃんもひと休み。・・・みんな、ついてくるね
ラッキーちゃんとそり遊び_a0138198_9281676.jpg
足を組み、耳をかきあげ、フーッと一息。でも、子供達の手には雪玉が!
ラッキーちゃんとそり遊び_a0138198_9335816.jpg
休憩をする暇も無く、狙われる!
ラッキーちゃんとそり遊び_a0138198_9363393.jpg
やられたままで黙ってはいませんよ。ラッキーちゃん、逆襲~!逃げろ~!!
ラッキーちゃんとそり遊び_a0138198_9451392.jpg
ワーッ!って、楽しそう(:->)そりに乗る。遊ぶ。走る。大人気のラッキーちゃん(:->)でも、そろそろコースが整いますよ
ラッキーちゃんとそり遊び_a0138198_9514061.jpg
ハ~イ、みんな、スタート地点に集まって。タイムレースが始まるよ
by yamagakkou | 2010-03-14 17:38 | 鬼首山学校

by yamagakkou