人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

アングラーズクラフト展

夏かしら?と思うほど、良いお天気だった12日、13日は鬼首、荒雄湖畔公園にて、第6回アングラーズクラフト展が開催されました。
アングラーズクラフト展_a0138198_16175071.jpg
テントやあずまやでは、クラフト作品の展示、販売
アングラーズクラフト展_a0138198_16225967.jpg
ロッド、リール・・・色々なパーツも並んでいます。どれもピカピカ。
アングラーズクラフト展_a0138198_16305229.jpg
素人の私でも気軽に入れるような、気さくな雰囲気の展示会です(:->)
広場ではキャスティングのデモ&コーチ
アングラーズクラフト展_a0138198_16383721.jpg
スゴ~イ!!随分飛ぶんだな~
アングラーズクラフト展_a0138198_16435367.jpg
お邪魔しないように、整備された広いスペースの外を歩いて見学していても、竿が振られる度に「釣られてしまうかも(:->)」と思ってしまう程に遠くまで飛んでいます。
アングラーズクラフト展_a0138198_1647310.jpg
日曜日は誰でも参加自由のキャスティング大会。土曜の夜はバーベキュー。
アングラーズクラフト展_a0138198_1637157.jpg
まだ藤の花が咲く荒雄湖畔公園、とても楽しそうでした(:->)
詳細は、よろずや齋藤商店
http://www.tradewind.or.jp/~yorozuya/craft.html
by yamagakkou | 2010-06-14 17:12 | 鬼首

by yamagakkou