人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

虫の目?コビトの目?

いつもの鬼首山学校、裏庭・・・あれ?
虫の目?コビトの目?_a0138198_1627250.jpg
一面に、沢山の赤い実が落ちています(:->)
虫の目?コビトの目?_a0138198_16283716.jpg
校長、これって・・・「サクランボです。黒くなったら甘いですよ。」残念、熟す前に落ちてしまったよう(:-<)
虫の目?コビトの目?_a0138198_1631072.jpg
ヤマザクラは背が高いので、木になったサクランボまでは見えません・・・まだ実がついているのかな?全部、落ちてしまったのかな?
目線を変えると見つかるもの・・・沢山あるんだろうな。アッ!
虫の目?コビトの目?_a0138198_1640483.jpg
イチゴが赤くなってる(:->)
畑を上から見ているだけでは気付かなかったかもしれません。
虫の目?コビトの目?_a0138198_1643256.jpg
今日は目線を低くして、「虫」?・・・もう少し大きく、「小人」の気分です(:->)
by yamagakkou | 2010-06-15 16:51 | 鬼首山学校

by yamagakkou