人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

今週末もそりやります!

今週末も鬼首山学校特設そりコース、オープン致します。
昨日はそりコースの整備に行ってきました。
ここ何日かの寒波で、もしかしたらそりコースが埋まってたりして・・・(^ ^;)と職員一同心配しましたが、意外と大丈夫だったようでホッとしました。
それでは整備開始!
今週末もそりやります!_a0138198_1694884.jpg
長~いコースなのでみんなで手分けしてもくもくと掘っていきます。
掘ること約1時間、ようやくコースが完成しました\(^ ^)/
なんだか先週よりもコースが広いような・・・?
作ったコースは試乗してみなくては!ということで
今週末もそりやります!_a0138198_16535879.jpg
滑る!
今週末もそりやります!_a0138198_16545635.jpg
滑る!!
遊んでいるのではありません。あくまでコース確認のための試乗ですよ(^ ^;)
楽しい鬼首山学校の特設そりコースにどうぞお越しくださいね!
by yamagakkou | 2012-01-28 09:00 | 鬼首山学校

by yamagakkou