人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

Let's BON-DANCE!!

一昨日の夜に降った大雨の影響が心配されましたが、昨日8月14日は昼からじわじわ暑さを取り戻し、『鬼首の里盆踊り』は無事に開催されました!
夜はむしろ寒いくらいで、踊って体を動かすと、ぽかぽかしてきてちょうどいいくらい。
Let\'s BON-DANCE!!_a0138198_199516.jpg
屋台コーナーでは水ヨーヨー釣りや輪投げ、射的など子ども心をくすぐる遊びがたくさんあり、子どもたちが歓声をあげていました\^∀^/
無料のわたあめコーナーではふわふわ甘~いわたあめに表情もふわふわ~vvv
Let\'s BON-DANCE!!_a0138198_19104823.jpg
Let\'s BON-DANCE!!_a0138198_19103826.jpg
もちろん大人心をくすぐる生ビールや炭火焼焼き鳥なども\^ワ^/ 最高でした← 
Let\'s BON-DANCE!!_a0138198_19112714.jpg
Let\'s BON-DANCE!!_a0138198_19111538.jpg
Let\'s BON-DANCE!!_a0138198_192636100.jpg
最後は色鮮やかな打ち上げ花火で締めくくられました♪
Let\'s BON-DANCE!!_a0138198_19102921.jpg
来年もまた、みんなで楽しく過ごせるお盆の夜がやってきますように(-人-)
by yamagakkou | 2012-08-15 09:01 | 鬼首

by yamagakkou