人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

雨にも負けず走り切りました!

10月2日(水)は霧雨が降ったり止んだり、朝からぐずついた空模様でしたが、鬼首小学校ではマラソン大会が行われました。
雨にも負けず走り切りました!_a0138198_11141526.jpg
山学校の敷地も一部コースとなっており、我々も外に出て応援!
雨にも負けず走り切りました!_a0138198_11141721.jpg
途中で霧雨が少し強くなったりもしましたが、みんなの元気が雨を吹き飛ばし、しばらくするとぴたりと止んで。
雨にも負けず走り切りました!_a0138198_1114182.jpg
沿道では家族や近所の方も「がんばれがんばれ!もう少し!」と声援を送っていました\(^o^)/
↓山学校の小さな仲間もひっそり応援に参加♪
雨にも負けず走り切りました!_a0138198_11141984.jpg
1年生から6年生まですべての生徒が走り抜きました!
本当にお疲れ様でした!!
by yamagakkou | 2013-10-03 15:23 | 鬼首

by yamagakkou