人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 鬼首山学校協議会

yamagakkou.exblog.jp

NPO法人 鬼首山学校協議会事務局です! 大崎市鳴子温泉の鬼首(おにこうべ)地域で行われるイベントや交流会、観光案内など、鬼首のいろいろな情報を紹介しています!

本格的に雪が降ってきました。

先週まではポカポカ陽気が続いていましたが、寒波の影響で漏れなく鬼首も雪が降っています。
本格的に雪が降ってきました。_a0138198_1016312.jpg
水分を多く含んだ雪が、樹木の枝にくっついて、どこもかしこも真っ白です。
本格的に雪が降ってきました。_a0138198_1016424.jpg
今朝の鳴子ダムも深い緑色の湖面に、雪の白が映えてとてもきれいでした。
本格的に雪が降ってきました。_a0138198_10155928.jpg
本格的に雪が降ってきました。_a0138198_1016072.jpg
さて、明日12月14日(土)は、いよいよオニコウベスキー場がオープンします!
当日はリフト券無料ということですので、これから雪が降ってベストコンディションのゲレンデになるといいですね♪
by yamagakkou | 2013-12-13 10:36 | 鬼首

by yamagakkou